今日は
彩青「銀次郎旅がらす」
大ヒット感謝キャンペーン2日目でしたルンルンルンルンルンルン

ミュージックショップ ダン様
大変にありがとうございました!!!!!!


外でのキャンペーンでしたが、
お天気も良く、寒すぎない気候で
今日はとってもキャンペーン日和でした!照れ照れ

皆さんにご協力頂きながらの、
ソーラン節、銀次郎旅がらす、は
歌っていてとっても楽しいです音符音符音符

お越しくださいました皆様、
ミュージックショップダン様、
ダンママさん、
本当にありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラ

今回の2日間のキャンペーンでは、
曲目も変更させて頂いて
お楽しみいただきましたので、
またどこかでご披露させて頂きたいですカラオケカラオケカラオケ