今日は彩青「銀次郎旅がらす」
大ヒット感謝キャンペーン一日目でしたキラキラキラキラキラキラ

天盛堂様
赤羽美声堂様
ミヤコ蕨様

大変にありがとうございました音符音符音符


一発目の天盛堂様にて!!
ご主人、奥様とお写真が撮れませんでしたアセアセアセアセ
いつもありがとうございますキラキラ


赤羽美声堂様にて!!!!
今日も美声堂の
お元気なお母さんにお会い出来たことが
本当に嬉しかったですルンルン音符ルンルン


今日最後の
ミヤコ蕨様にて!!!!!!
ここへ来させていただくと楽しみなのが、
烏骨鶏のゆで卵なんですキラキラキラキラキラキラキラキラ


美味しい卵に美味しいお塩で頂くのが
絶品です!!🥚🥚
ご馳走様でしたお願いお願いお願い

今回は急遽のキャンペーンにも関わらず、
たくさんの方にお越し頂きました事、
本当に嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ

明日は16:00〜
ミュージックショップ ダン様(東十条)にて

行わせて頂きますので、
どうぞお越しくださいませカラオケカラオケカラオケ
 
お待ちしています爆笑爆笑爆笑