まずは、
お姉さん、杜このみさんと大関、高安関との
ご婚約本当におめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

高安関には昨年、
1度お会いさせて頂いたことがあり、
「彩青君どこからそんなに声がでるの??笑」
「凄いね、上手だねールンルンルンルンルンルン」と
声をかけてくださり、
本当にお優しい方でした!!!!



なんだか僕までとっても幸せな気分です照れ
このみさんと高安関が
末永くお幸せでありますように音符音符音符

さて!!
彩青「銀次郎旅がらす」
     大ヒット感謝キャンペーン!!
と題しまして、
急遽!!!キャンペーンが決定致しました!!!

11/1 (金) 
  11:00〜 天盛堂 (亀戸)
 13:00〜 赤羽美声堂 (赤羽)
 15:00〜 ミヤコ蕨 

11/2 (土)
 16:00〜 
ミュージックショップダン(東十条)
 
にて行わせて頂きますので、
お時間ございましたら是非お越しください!!!
いや!!お時間なくても!!
是非応援にお越しくださいませー!!!!
お待ちしております黒猫