Part2ルンルンルンルンルンルン


蒼彦太さんキラキラキラキラ
銀次郎旅がらすがとてもいい歌だと
言ってくださり、本当に嬉しかったですルンルンルンルンルンルン
カッコイイお兄さん!
大変にありがとうございました爆笑爆笑


エドアルドさんキラキラキラキラ
僕に「エドちゃんって呼んでね音符音符」と
本当に気さくに話しかけてくださり、
今度ブラジル料理の「シュラスコ」を
食べに行きましょうルンルンルンルンルンルン
お話してくださいました!!


中澤卓也さんキラキラキラキラ
ご一緒させて頂く度に、
様々なお話をさせて頂くのが楽しみで
いつも大変にお世話になっております!!!!
本当にカッコイイお兄さんです!

そしてなんと!!
市川由紀乃さんから
ハロウィンのお菓子を頂きましたキラキラキラキラルンルンルンルン

本当にありがとうございます爆笑
大切にいただきます音符音符


共演させて頂きました皆様全員と
撮っていただく事が出来ませんでしたが、
皆様本当にありがとうございました!!!

「りゅうせい!」コールも
皆様大変にありがとうございました爆笑ルンルンルンルン

お越しくださいました皆様、
太田胃散の皆様、
ラジオ日本の皆様、 
スタッフの皆様、
大変にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

明日は、
文化放送サテライトプラスにて
お姉さんの杜このみさん 彩青 
ハロウィンミニライブ&撮影会が行われます!!
お時間ございましたら、
是非お越しください!!!!!!
お待ちしております音符

お天気が崩れませんように🙏🙏🙏