今日は
僕の出身地「北海道岩見沢市」出身で、
現在東京で各方面でご活躍されている皆様の会、 
「東京岩見沢会」様にお招きいただき
歌わせていただきました爆笑ルンルンルンルンルンルン

同じ岩見沢出身という事で
初めてお会いした方でも
なんだか懐かしいような気持ちになる様でしたキラキラ


僕が小さい時から応援して下さっている
岩見沢市長   松野哲 市長もいらしており、
本当に嬉しかったです!ルンルンルンルンルンルン


これからも
地元北海道を!岩見沢市を!
盛り上げることが出来るように頑張ります筋肉筋肉筋肉

また、
全国の皆様に歌で、
元気を!笑顔を!お届けできる歌手に
なれるように頑張って参りますので、
皆様応援よろしくお願い致します!!!!!!

明日は地元 空知の南幌町にて
歌わせていただきますキラキラキラキラ
是非お越しください!!!!