昨日は
「第19回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート」
に出演させて頂きました!!!!

たくさんの素晴らしい先輩の皆さんの中で
歌わせていただけるという事が 
本当に嬉しかったです!

今回もたくさん勉強させて頂きました!!!


今回は初めて
こんな感じの衣装で歌わせていただきました音符音符


曲目はお楽しみにキラキラキラキラキラキラ

ご一緒させて頂きました、
辰巳ゆうとさん
一条貫太さん
二見颯一さん

本当にありがとうございました!!!!!!
またご一緒させて頂きたいですキラキラキラキラ


日本コロムビアのお姉さん
門松みゆきさんと
門松さんと僕の担当ディレクターさんTさん爆笑爆笑

ご一緒させて頂きました
先輩歌手の皆様方とも
たくさんお話させて頂き、
激励して頂けて本当に嬉しかったです!!

ステージ上から、
応援して下さっている皆様が振る
応援うちわやグッズが見えて
本当に嬉しかったですルンルンルンルンルンルン

皆様からの声援が本当に心強く、
感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキラキラキラキラキラ

今回共演させて頂きました皆様、
一日大変お世話になりましたスタッフの皆様、
バンド演奏の皆様、応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!!!!

今回のコンサートの放送は
11月 3日 19:30〜
NHKBSプレミアム
にて放送ですキラキラキラキラキラキラ

是非皆様ご覧くださいルンルンルンルンルンルン