今日は熊谷ニットーモール様にて
キャンペーンを行わせて頂きました!!ルンルン


今回は少し曲も変えて
歌わせていただきました爆笑爆笑

どんな曲かは是非キャンペーンへ
来てみてくださいね!ポーン

もちろん!!
デビュー曲、「銀次郎旅がらす」は
変わらず歌わせていただきましたよキラキラキラキラキラキラ

「りゅうせい!」コールも
本当にたくさんの方にかけて頂きました音符音符
ありがとうございましたルンルンルンルン

また、遠方からお越しくださいました方も
数名いらっしゃり、
本当に嬉しかったです!!!!!!


これからも益々頑張って参りますので、
是非皆さんまた会いに来てくださいね爆笑爆笑


彩青