昨日までの
かみす舞っちゃげ祭りにて
YOSAKOIチーム
「熱風&横浜隼人高校&茨城大学」の歌唱と
僕のデビュー曲 「銀次郎旅がらす」も
歌わせていただきましたルンルンルンルンルンルン

今年6月に完成したばかりの
立派な神栖防災アリーナの会場にて
初日に歌わせていただいた時、
ひろーーいアリーナに
ポツンと僕1人アセアセ笑笑


なかなかない環境で歌わせていただきました笑い泣き

昨日は
なんと!
僕の大好きな神栖市のキャラクター
カミスココくんが歌唱中隣にいてくれて
歌を盛り上げてくれたので
とっても楽しかったですルンルンルンルンルンルン


茨城県の形をしたカミスココくん、
県の中で『神栖市はココだよルンルン
と矢印で指して教えてくれている
可愛いキャラクターラブ

カミスココくんは喉の調子が良い時には
おしゃべりしてくれるんですよ!!
昨日は喉の調子がイマイチだったようで
おしゃべりできなかったのが残念でしたアセアセ


今日は宇都宮にて
ふたりのビッグショーに出演
させて頂きますキラキラキラキラキラキラキラキラ

頑張ってきます筋肉筋肉筋肉