今日は、
北海道幕別町にて
「新・BS日本のうた」の
公開収録が行われましたキラキラキラキラキラキラ

共演させていただきました、
走裕介さん
松原健之さん
村木弾さん
と1枚お写真を撮って頂きました音符音符音符

皆さんと同じ楽屋で、
様々なお話を聞かせて頂き、
本当に楽しかったです爆笑爆笑爆笑

中西りえさん音符
先日、山形での収録で初めてご一緒させて頂き
以来、本当に優しくしてくださり嬉しいですキラキラキラキラ

門松みゆきさん音符
いつも明るく、楽しく
僕を笑わせてくださるので、
今日も緊張していましたが楽しかったですキラキラキラキラキラキラ

(遠くからこちらを見ている村木弾さん笑爆笑)

お写真撮れませんでしたが、
神野美伽さん
市川由紀乃さん
瀬口侑希さん
中村仁美さん
ありがとうございました!!!

お越しくださいました皆様、
スタッフの皆様、
大変にありがとうございました!!!キラキラキラキラキラキラ

放送日時は改めて告知させて頂きます!

彩青