昨日は、
NHK BS-4Kにて生放送されました、
「演歌フェス 2019」に
出演させて頂きましたキラキラキラキラ

5時間半の世界初演歌フェスという
貴重なステージに出演させて頂き、
本当に感謝の思いでいっぱいです!!


市川由紀乃さん
杜このみさん 
いつもお優しいお二人と撮って頂きましたキラキラキラキラ


そして!
チーム細川で、
細川たかし師匠
杜このみさん
と1枚音符音符

共演させていただきました素晴らしい先輩の皆様、
長時間に渡りご尽力くださいました
スタッフの皆様、バンド演奏の皆様、
会場から応援・声援を送ってくださった皆様、
テレビの前で応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!


彩青