明日は
13:00NHK総合にて
ごごナマ」に、

16:30NHK BS-4Kにて
演歌フェス 2019」に、

チーム細川で出演させて頂きますので、
是非ご覧下さいキラキラキラキラキラキラ



今日は栗原市の細川たかし師匠のコンサートで、
ケータリングにあった
心(しん)こもち愛ス」という
栗原市のお菓子(お餅)が
本当に美味しかったんですキラキラキラキラ
帰りに絶対買って帰ろう!と思ったのですが、
くりこま高原駅には売っていなくて残念でしたえーん


また、地元の料理店が作られた
「地産地消」のお弁当が
また本当に美味しかったんです!!!爆笑爆笑


栗原市や近隣市町村の美味しいものが
沢山入っていました音符音符

食べ過ぎ注意ですね笑い泣き笑い泣き

明日も頑張ります筋肉筋肉筋肉


彩青