人事異動1年半前から部長に上司の居る部門に異動したいとずっとお願いしていた時々部長や課長に異動の話しどうなっているか確認するが上手くかわされてしまう今日の係のミーティングで4月1日に異動する者の発表があると噂で聞いていためっちゃ期待していたが、自分ではなく私のお気に入りの綺麗な娘二人が異動する事になった何かめっちゃ淋しいしかも自分じゃ無かったしなんでやねん