こんにちわ〜★

先日弾丸で青森県は八戸市に行ってきました!!


実は僕、実家は広島なんですが、高校はアイスホッケー留学で八戸に行ってたんです★あと母の実家でもあるんで親戚もいます〜^ ^
だから第二の故郷です😎

{584DBF46-F535-4E04-B3DC-E5B1206EA613}

出発前の写真〜






で、なぜ行ってたかと言うと、実は7月からプロアイスホッケー選手になった弟に車を届けに行ってたんです!

八戸は弟が入団した東北フリーブレイズというアイスホッケーチームの本拠地でもあるんです!


しかし、車を受け取ったのが横浜だったんで、そこから八戸までなんと700km!!!
ナビセットしたら8時間13分って、、


めっちゃ疲れました(笑)




しかしそこは頑張って無事納車🚘

{6F60199B-3C20-457C-A23E-7E28D8B38036}

弟も喜んでました、よかった(笑)






夜は高校時代の友達と久しぶりに飲みに行って、今新幹線で帰ってます💨


{A6D6AB18-C7FC-4B89-9C12-0D85E7F9D0A3}


普通席満席だったんでグランクラス乗ってみました。めっちゃ快適です!18席しかない(笑)

飲み物も飲み放題、このりんごのスパークリング美味しかった★





しかしこんな弾丸で八戸行ったのは初めてだな、、今度はもう少しゆっくり来たいと思います^ ^