先日、髙田季代子先生大谷蓮香先生コラボ企画。

 

『春野菜で運気あげましょ&自分の生年月日から読むお守り食材とは??』

 

重ね煮にを使ってアレンジ料理を作りました(*´꒳`*)

全て砂糖は使わずに!

 

{9E42F1B2-9F14-4F32-822F-B7FF7CF1554F}
 
なのに本当に野菜が甘くて美味しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
お水も入れず、土鍋やステンレスの鍋を使って作ります!
 
{3E5CBBF6-1061-4887-A1F0-6DD7754EBCFB}

入れ方1つでこんなにも変わるものとは思いませんでした!!
 
食材には、陰と陽があり法則にそって入れるだけ。
 
野菜1つ切るにもポイントが!!
あんなに涙を出しながら切っていた玉ねぎも、切り方変えたら全くと痛くない(*☻-☻*)
 
沢山のポイントを教えていただきました。
 
{5806F4A7-6DB3-47B0-A825-D9AFCDC63BFC}
 
【陰と陽の法則】に従うだけ

 

何事もシンプルが一番!!
 
料理レッスンが終わって食べた後は、
苺と豆腐を使ったこちらのデザートを食べながら、少しワークを。
 
{06CD602F-1FFA-495D-9F35-ED7375C58884}
直近の食べた食事から、今の自分の思考や状況が浮かび上がってきました!!
何気なく食べるのと、意識して食べるのでは違うから、意識の大切さを知りました。
 
占いからみた、今年の状況と自分にあった食材を教えていただきました(*´꒳`*)
 
しんどいと感じる事でも楽しいと思う事で乗り越えれる♪
その為にも〇〇を食べると良いみたい♡
大好きなものなので、しっかり食べて楽しんでいきます!
{A5F71681-7E5B-42DB-BD4C-9ACCCE21FA22}