先日、大谷蓮香先生のオラクルカード講座でした(*´꒳`*)

 
オラクルカードとタロットカードの違い
オラクルカードの種類や意味など学びました!
 
カードによって、適している事、適していない事があり、デザインだけで選んでは使わなくなる…ということもありますよね。
 
{EDBCB49B-5FFC-4782-8C11-E32BCD159A60}
また、『次元』についてだったり日本の神様の歴史についてだったり
大谷蓮香先生の講座は、スピスピしておらず地に足をつけた講座なので、『学び』が深い。
 
今回は、カードを使った事のあるメンバーだったので、基本を押さえつつリーディングの読み方をメインにしていきました!
 
いくつかのポイントをカードから読み解いていくと、びっくり!自然とメッセージが(*☻-☻*)
 
カードって本当に凄い!
自分に必要なメッセージが出てくるのです。
 
例題に沿って、リーディングもしていきました!
 
例題のはずなのに、自分へのメッセージにしか聞こえない(笑)
 
他の方のリーディングの読み方なども聞けて学びの1日となりました(*´꒳`*)
 
オラクルカード購入される前に、一度大谷先生のオラクルカード講座で、色んなカードに触れる事をオススメしますよ!
きっと素敵な出逢いがあるはず♡
 
講座のご要望は、こちらから(o^^o)