腰痛、肩こり、生理痛や、むくみなど、

症状が出ている方は、実はそれはきっかけに過ぎないかもしれないです!!

 

 

『からだの声』『こころの声』お茶会のご案内

 

 
 

 
 
 
こころとからだ繋がっているって知っていましたか??
私は体感しました!!

 

捻挫してしまった私・・・。
 
捻挫は捻挫だと思いませんか??
 
西尾先生の手にかかると、原因はそこでは無かったことが発覚!!
『足が捻挫してる』という事実は変わらないけど、捻挫
きっかけなだけ・・・。
 
『え!?きっかけ!?』と思いますよね。
 
先生いわく、別のところに原因があって捻挫はそれが出ただけキョロキョロ
 
先生のセッション開始!
 
*西尾先生の普段の治療は、通常の接骨院さんと変わらない治療もされますが、根本治療をするために『骨格・心療・栄養』のバランスを見ながらセッションして整えていきます。
 
軽くセッションしていただき、別の原因が浮き彫りに!!
 
当時、主人に環境変化があったのですがその際に主人の問題なのに自分の問題のように抱え込んでいた。(知らず知らずのうちに)
 
課題分離が原因で、捻挫をしてしまった。
 
こころの声がからだを通じて発信していたのです。
 
実際に、全治2週間と言われた捻挫が一週間で完治しました照れ
 
その時のことは、下記からどうぞ音譜

http://ameblo.jp/ryusei-happiness/entry-12241658777.html

 

 

 

西尾 龍伸先生から、下記の図のようにバランスが大事ビックリマークと教えていただいました。


それぞれのバランスが崩れて正三角形が崩れちゃうと体に症状が出てくるそうです。
 

こんな方におススメです

check腰痛、肩こり、生理痛や、むくみなど、からだについて気になることがある方。

checkからだについて興味がある方。

checkよく分からないけど、気になっている。

 

お茶会の内容
クローバー三角形のバランスについて

クローバーこことろからだの繋がりについて

クローバーセッション体験(水不足チェック&あなたの体に合うミネラルウォーターはどれだ!?)
クローバー質疑応答
*お茶会では、治療につながるセッションは行いません。悪しからずご了承ください。

 

日時

☆東広島☆

【日時】2018年3月29日(木)10:00~12:00

【場所】東広島市内カフェ
【参加費】3000円
再受講:1500円 
食材セミナー受講者様 2000円
 
飲食代は実費とさせていただきます。
【定員】6名  
【お申込み方法】こちらから入力をお願い致します。

 

*今までのお茶会の様子です

クローバー2/14開催『からだの声』『こころの声』お茶会@広島
クローバー【開催レポ】6/8(木)『からだの声』『こころの声』お茶会@広島

 

『声なきからだの通訳者』西尾 龍伸さんより
こんにちは。
みどりい整骨院の西尾龍神です。
この世界に入って24年、開院して12年になりました。
「治療に来なくてもいい人を増やしたい」という思いで、
対処療法より、根本からのからだを変えていくお手伝いをしています。
「からだって面白い。からだってありがたい。」を人と共有することが僕の喜びです。
突然ですが、皆さん。
嬉しい時や、悲しい時って、からだはどうなっていると思いますか?
嬉しい時は力がみなぎり、行動したくなりますよね。
悲しい時はその反対。
内臓や栄養状態も同じ。お腹が不調な時は、からだの力はでにくくなります。
からだは、筋肉や骨格だけではなく、気持ちや内臓の状態など、様々な要因が絡み合っています。
自分では気付かない。病院でも教えてくれない。
「からだが善くなるための隠れたカギ」や「からだの声」に目を向けるとはどういうことか?
 腰痛や、かたこり、生理痛や、むくみ、リウマチなど様々な症状が、薬に頼らなくスムーズに善くなることが多く、
美容や健康も、今だけではなく10年20年後にもつながっていくには?
今の自分が知りたい方。一歩踏み出したい方には喜んでもらえるお茶会だと思いますので、ご参加いただければと思います。

西尾 龍伸先生のお客様で、岡山県出身元アナウンサーの小倉恵美さんが詳しくセッションについて書かれている記事があるのでぜひご覧ください音譜

http://ameblo.jp/oguraemi/entry-12206217486.html

http://ameblo.jp/oguraemi/entry-12206225588.html

http://ameblo.jp/oguraemi/entry-12225439043.html