家で焼き肉食べたいビックリマーク
という長年の夢を叶えましたカナヘイきらきら
この子のおかげです照れ



日本製【Iwatani やきまる】CB-SLG-1


みんなは、家で焼き肉したりするのかな??

我が家は、
*煙がすごい
*臭いがすごい
*あぶらが飛び散る

がネックでやってませんでした~

ところが、この子に出会って変わりましたよ~ドキドキ


まず、煙ビックリマーク


見えるかな??
湯気みたいな程度びっくり


臭いビックリマーク

家でお好み焼きやたこ焼きしたことあります??
お好み焼きしたあとに残る臭い程度で、次の朝は気にならない感じびっくり


あぶらビックリマーク
コンロの10cmあたりに少し跳んでる?跳んでない?程度びっくり
終わった後に、ウェットティッシュで拭いたけど、そんなに汚れていませんビックリマーク



凄くないですかカナヘイきらきら

ましてや、片付けがすっごく簡単ドキドキ





矢印のところに水を入れる。



鉄板のせて焼くビックリマーク
終わったら、こんな感じニコニコ






鉄板と水を入れていたトレーを外して、水を捨てて洗うだけ。



以上ビックリマーク

火も中火でしていたけど、すぐ焼ける照れ

本当にオススメですよドキドキ
そして、この子のコスパが凄いビックリマーク

価格.comで、送料込みで6,180円でしたカナヘイきらきら

店舗を構えている所や、クレジットでも安心支払いサービスというのがあるから、安心して購入可能ですよ照れ

http://s.kakaku.com/search_results/?query=%82%E2%82%AB%82%DC%82%E9+%83C%83%8F%83%5E%83j&sact=Add&lid=sp_ksearch_suggest_top