- 前ページ
- 次ページ
昨日は小旅行?ということで、母と萩にでかけました。
毛利家の墓のある東光寺で、そのすぐそばにさいている椿をみつけた。
ちょっと普通の椿と違って、おしべめしべが見えなくて、中がクシャって
なった感じの花で、とってもきれいだった。
東光寺から松陰神社へ向かうところの桜もとってもきれい![]()
帰りのバスの中からの沿道のこぶしの花(白い花)も雪が木に積もって
いるみたいで花満喫の一日でした。
昨日は小旅行?ということで、母と萩にでかけました。
毛利家の墓のある東光寺で、そのすぐそばにさいている椿をみつけた。
ちょっと普通の椿と違って、おしべめしべが見えなくて、中がクシャって
なった感じの花で、とってもきれいだった。
東光寺から松陰神社へ向かうところの桜もとってもきれい![]()
帰りのバスの中からの沿道のこぶしの花(白い花)も雪が木に積もって
いるみたいで花満喫の一日でした。