昨日は小旅行?ということで、母と萩にでかけました。


毛利家の墓のある東光寺で、そのすぐそばにさいている椿をみつけた。

ちょっと普通の椿と違って、おしべめしべが見えなくて、中がクシャって

なった感じの花で、とってもきれいだった。


ほろよいっこ’ずページ



東光寺から松陰神社へ向かうところの桜もとってもきれいドキドキ


帰りのバスの中からの沿道のこぶしの花(白い花)も雪が木に積もって

いるみたいで花満喫の一日でした。