つきたてのお餅って柔らかいよね! | 皇帝ペンギンエ―――――ックスゥゥ―――↑↑
こんばんは

テイルズフェスティバルも終了しましたね、あっという間でした。

感想とかブログで書きたいのですが、楽しすぎて記憶が吹っ飛んでるので

今覚えてるのは
スキットでアルヴィンが攻撃されたときの杉田さんの顔芸と、餅ついてたマモと、緑川さんの可愛さに萌えていた記憶しかありません。

テイルズは少しプレイした事がありますが、今回主に声優さんに会いに行ったので

行きたくても行けなかったテイルズファンの方には申し訳ないと思いましたが、今回のイベントでテイルズの魅力を深く知ることができたので嬉しいですニコニコキラキラ

とりあえずお気に入りのザギのいるヴェスぺリアから始めたい自分がいます。



あと今日帰る前に池袋や秋葉原で買い物しました!

そこで買い損ねたボイスアニメージュを見つけました^^^^^^^^^

小野Dが可愛すぎてさっきまで
悶え転がってました(^p^)

久々に帰ってきたと思ったら
家で禿げ散らかしてごめんねおかん!



明日から6連勤ですが、がんばります!