金を取るか夢を取るか、
すごい悩む…

今格闘技やめてビジネスやっても

ぜったいに成功して金が沢山入るのもわかってるけど、

今金のために夢捨てて後で金持った時に

夢捨てたこと後悔するんだろーな。

でも格闘家で金も持っててってやっぱり憧れるじゃん?

でもさk-1 でファイトマネーで車買うなんて出来ないしさ…


とか言って夢も追っかけながら、仕事もしてだったら、両方中途半端になると思うし。


ほんと何するにも1つの事をまじめにやってるやつが1番成功することもわかってんだけど


なんか物足りないんだよね…


理想はブランドでも作って
スポンサーも付けないで自分だけで稼いでますって言うのもしたいけど…


周りの格闘家は毎月いくらってスポンサーの人からもらってやってるけど、

俺は未だにそれはした事ない。


でも今回の試合終わったらみんなにお願いしてみようかな。


夢捨てるか、プライド捨てるか…


マジで悩むよね!

こーやって人間って大人になって行くのかな。


昔から大人なんて大っ嫌いだって言ってた俺が


もう23歳だもんな!
もう立派な大人だよな…



まだまだ青春したいし、まだまだ大人にはなりたくない!

だから好きなことして好きな格闘技してる!

最近もよく芦澤選手みて嫌なことあっても


頑張れてますって言われると


もっとだ!ってなるよな!

一回足踏み入れたならやるしかねーよな



男として1番にならないとな!

金なんて後で付いてくるかな…


とりあえず頑張るわ!


今週の土曜日俺は
人生かけて戦う!

一戦一戦もう負けたら終わりって思わないと


人生かけれないよな!