11月3日に行われる卜部弘嵩戦で
俺は本当にリスペクトしていた!…




だがしかし…


卜部弘嵩選手の公開練習のコメントを見たら

俺は卜部選手に対する気持ちが180度変わってしまった…



卜部選手のコメントで、俺が相手に対して試合前の記者会見で言うのは怖いから、ビビってるからって発言しました。

この言葉はマジでムカつきました!

そんな訳ねーし、言って盛り上がってんのは確かだろ?って話

数字も何も俺の方が上なのに、勝てないことで色々ゆってんじゃねーよって話!

卜部選手が言うには試合前の会見とかはビシッと構えてて、試合で見せるってゆってたけど、
皇治戦の時の会見はどーなってんだよ?って話

言ってること不純してんじゃねーよってね!


まぁーそんなことより何より、卜部弘嵩選手の格闘家に対する考えを聞いて、俺が思ったことは…



だから10年以上格闘技盛り上げてきて、
Krushのチャンピオンにもなって、k-1  の世界チャンピオンにもなって

そんなやり方してるから格闘技盛り上げれなかっんだろ!k-1  盛り上げれなかったんだろって話!


俺の方が会見から確実に盛り上げて、
格闘技知らない人たちにも興味持ってもらってることは確か!
そんな事より数字が確かだろ!


やっぱりここは俺が勝って世代交代しないと


格闘技、k-1  終わってしまうわ!
今格闘技に欲しい存在は俺に決まってんだろ!


必ず勝つ!
皆さん楽しみにしててください