タイトルそのままですが、
流星くん31歳のお誕生日おめでとうございます!!👏

最近はなんだかんだ年1で観に行くことができ、今年はアリーナツアーも横アリに参加し、ドームも1日だけ行く予定です😉🫶
年1WESTと最近呼んで毎年楽しみにしているけど今年は年1以上で嬉しいです✨
現場ないとそして当たらないとおたくってつまらないよね〜〜!!

サマソニも今日11時からの配信身構えていたのですが(配信での参加でまじごめん、屋外無理)、3曲くらいしか配信されなくて驚き、さすがSTARTO社。
その後の韓国のアーティストは全配信してたのに、、🤣
配信という手を抜いた方法で見ようとした私は31歳の流星くんを全部は見ることはできませんでしたが、サマソニの現場に行かれた方お疲れ様でした!少しでも配信で視聴することができ嬉しかったです!ギラギラブベイビー懐かしかった🤣🤣

ご覧の通り細々と長ーくおたくをやっているので、かなりゆるいし媒体全く見れてないので流星くんの動向は全く分からないのですが(みちょぱさんの結婚式にいらっしゃったのは知ってる)、30歳の流星くんも幸せだったのならいいです!

31歳の流星くんも健康で幸せに暮らしてくれればと思います!願うことはあとはインスタやらないでくださいってだけかな😇🪽笑(やってほしいファン見てたら申し訳ない)

10周年イヤーとっても楽しく、流星くんのファンでいれたこととても幸せです!東京ドームのライブも楽しみにしてます!❤︎

そして横アリの遅すぎる感想ですが、Beautifulの流星くんとっても素敵でした!
最高に好きな流星くんだった、、鮮明にこれからも脳裏に焼き付けておきます🫶