流星くん30歳のお誕生日おめでとうございます!


ついに迎えた30歳のお誕生日😌❣️

流星くんが17くらいのお誕生日から祝っているのでなんだか感慨深いです(マウントとかではないですよ)

デビュー当時の挨拶で一緒に歳を取ろうなと仰っていた通り、一緒に歳をとってしまっていることに驚いてます。


歳を重ねるにつれ、私自身も変わりましたし、ジャニーズWESTが大人気になりチケットが取れなくなったのもあり、、昔ほどの熱量ではどうしてもありませんが8月18日は私にとってずっとこれからも大切な日なことには変わりないです🫶

流星くんを超える芸能人はいないと思ってます🫰


実は3月横アリのLIVEが当たり、すごく久しぶりにアリーナでのジャニーズWESTのLIVEを見させていただきました。

すごく楽しみで着ていくお洋服を考えたり、貰ったここぞといういいパックを使ってみたり、化粧品を新調したりして準備もとても楽しかったです!

LIVEも久々すぎて少し心配してる部分もありましたが、流星くんが相変わらずお仕事に一生懸命なところが変わらなくて本当に嬉しかったです。

全くいい意味でも悪い意味でも変わらなくて、こんなに変わらない?と思うほど😂

ただサックス姿が見れるだなんて思いもよらず、本当に素晴らしかったです。

見えないところで努力を重ねていらっしゃるところも変わらなく嬉しいなよかったなとずっと感動してました。

また当たれば行かせていただきます😌✨

こう見えて毎年しっかり申し込んでるのよ??


ブログも今無料開放中と知ったので見てみましたが、写真にふつかよいとか書いてるの面白すぎて笑いました🤣一応聞きますが、、アイドル、、です、、よね、、???🤣🤣

面白かったので今度母に携帯借りてブログ読ませてもらいます✨(まだweb入ってるのか謎、いや自分300円くらい払いなよってな)


20歳の流星くんのお誕生日が昨日のことのように思いますが、もう30歳、、本当に月日が経つのは早いです。

一瞬一瞬を大切に、周りの人達を大事に、流星くんらしく30代を謳歌してほしいです😉✨

これからも私のペースで見守らせていただきます✨


30歳までかな〜!と思っていた毎年恒例のケーキ🎂

20歳のお誕生日がショートケーキだったので30歳もショートケーキでしょと思って予約してたのですが、、昨年もショートケーキでした🤣🤣

ショートケーキが好きなんでしょうね、私✌️

美味しそう〜〜🍓❣️❣️