2017#8 | 今池in福岡 リュウセイ

今池in福岡 リュウセイ

9月から今池in福岡のメンバーのりゅうせいのブログです

おはようございます!!
いざ大阪

{BBB49BA1-CA6F-4D29-8007-5CB2C32D6ED2}

新居で撮影…
窓の外桜だらけなので4月は窓開けっ放しで寝たら桜まみれになれそうです。(もれなく花粉もついてくる
無事大阪出張前日までに、新居へ引っ越しやら住民票やら用事も済みました!!(気合いで済ませた

オカンが襲来して引っ越しを手伝ってくれたおかげで、1日でなんとか全てが終わりました

部屋のサイズが1Kから2LDKにレベルアップ!!
ちなみに家賃は会社負担なので色々ありがたいことに…
くっそ広々かと思いきや、案外家具展開したら普通な広さです。一体こんなにどうやって前の部屋に入ってたのかって感じ。
そして、新調した家具のお金はどっから出てんの?と問う母…
そりゃ言えませんわ…

美容室への入社は28日からですが、楽しみでたまりません。
心配ごとは服装
結構服装にはうるさい美容室らしく、スニーカーNGだったり、ダメージジーンズダメだったりで、先輩達によると大体1回は必ず注意受けるらしいです。
ということで、山口の方で服や靴探しをしたのですが、いいのがなかなかない おつらい
ユニクロとかでもいいんですけど、お客さんと被る可能性がある服もNGなので…
こーゆー時メンズ服ってワンパターンで幅が無いなってなっちゃいますね…

wearでメンズ 美容師 で検索
なんか雰囲気着こなしてる系のカッコいい人が…
こーゆー感じでいいのかな…
最初は真似もアリですし、参考に…
左上とか可愛い アリよりのアリ

{91674229-0CF6-4D43-BB5D-C67C1A42D6B6}

大阪でついでにいい服調達できたらイイナ

車もブイブイ運転してます!!
ダイハツのムーブカスタム 白
あんだけ心配してた駐車も早くも慣れました。
 ヨッシャ!!
ちなみに新居の駐車場がやらかしたら崖なので死にます。エゲツナイ ドラゲナイ
昨日も実家から新居まで、おおよそ100kmほどでしたが、安全運転できました。
スピード出し過ぎると車が
速度に注意して下さい
と喋ります。最近?のナビすげぇ
方向感覚はいい方なのであんまナビいらないんですがね…

では22日から26日の5日間、大阪でもよろしくお願いします
以上新幹線からでした!!