こんばんはー


きょうは、少しくだらない話をしようと思います💦

まー何かというと、宿題の量です。


学校では、漢字スキルという、ドリルがあるんですけど、受験をして休んでいるあいだに、みんな全てやったんですけど、ぼくは、何もなっていない状態でした。


そして今日、漢スキののこっているところを全てやってきて、と言われました。えーん




全部で21ページありました。

そして、算プリもありました。


辛い💦ガーン泣

ということです。


ちなみに昨日ブログだせなかったのですが、きのうは、なんの日か、しっていますか。



バレンタイン


僕は、給食で、チョコプリンを食べました。

そして、家に帰ると、口福堂で買った、チョコ大福を買ってくれていました。



嬉しかったです。