;;涙が止まらないよ>< | 蒼空に吹く涼風と夜空に輝く星★ミ

;;涙が止まらないよ><

xおはよう~&こんにちは~&こんばんわw
もうすぐ、忙しい季節が><

最近、悲しいことが連続です><
取りあえず・・・
失恋しますたorz
なぜかって、告白したんじゃないですけど・・・
友達と帰っていると・・・
好きな人がAさんと自転車で、
す~っと・・・しかも二人乗りでorz
友達『あれ、だれ?』
流星『わかんないw』
とかいいながらわかってたりorz
告ることもせずに撃沈で
虚しいですね~^^;

止めに家でしょんぼりWarをやっていると
今度は姉の友達の親が亡くなったと聞いて、
自分に優しくしてくれた方だったのに><
急に、癌で亡くなったとか;;
Kさんにいろいろ慰めてもらいました
ありりでした。
でもずっと;;の状態でした。
今日はこれで終了です。