流星 叶のブログ

流星 叶のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
TSUTAYA行こうとしてます。
ギラギラか夜王借りようか
迷ってます。

ギラギラって六本木だよね?

歌舞伎町と六本木って
どっちがいいのかなぁ?


尊敬する方は歌舞伎町ですし
いつかは尊敬する方の
お店で働きたいですね。

よしっひらめき電球




気合いを入れて頑張ります。