今から(*^o^*)TSUTAYA行こうとしてます。ギラギラか夜王借りようか迷ってます。ギラギラって六本木だよね?歌舞伎町と六本木ってどっちがいいのかなぁ?尊敬する方は歌舞伎町ですしいつかは尊敬する方のお店で働きたいですね。よしっ気合いを入れて頑張ります。