我らが最年長中間淳太くんお誕生日おめでとうございます!!
(やべぇ・・・黄色見にくいわ・・・)
遂に我らが最年長、30代突入ですな☆
いやぁ・・・20代の淳太くんも素敵でした
すんげぇ可愛いポーズしたり
あと、東北のMをあなたの魅力で沼に落してくれてありがとう。お陰で仲良くなれました(元々仲悪いみたいな言い方)
きっと最年長だから、ってしっかりしなきゃ!とか色々悩んだりしたことがあった・・・はず。
特にデビューの時なんかはほんとに・・・うん。
語彙力無さすぎてまとめられないけど、これからも、ずっとずっとついて行きたい。
私は青色ジャスミンだけど、ジャニーズWESTの最年長が淳太くんで良かったなぁと思うし、ほんとにジャニーズWESTはグループで愛されてると思う。
そんなジャニーズWESTを好きになれてほんとに良かった。




