おめでとうございますうううううう!!!!!!!!!!!!
朝起きたら
おめでとう!!!!あの枠は裏切らないよ!!!!ってLINE入ってて、ん?????なんじゃ?????と思ったらまさかの・・・(´;ω;`)
W主演
(இдஇ; )ブワッ
流星さんだけの主演ももちろん嬉しいけど、ジャニーズWESTで、メンバーの中のふたりがWで主演ってほんとにすごい👏
主演だから悩んだり、壁にぶつかったり、色々あると思うけど、そんな時はふたりでいろいろ話して壁を超えていくんだろなぁ・・・もちろん他の出演者の方達も協力してくれるだろうから素敵なドラマにしてください☆彡.。
今から放送が楽しみ✌[ ’ω’ ]✌
そしてぇぇぇ!!!!
めちゃくちゃ美味しかったけど辛さはまだまだあっても良いなぁ😋
しかしめっちゃ美味しい😋
やはり辛さレベル1ですね。辛さを感じることなく完食😋
めっちゃ美味しい😋
トースターでちんすると美味しさ増しました😋
肉まん!!!!
辛いの大好き人間としてはワクワクの瞬間!!!!
・・・・・・美味しい😋
・・・・・・・・・しかし辛味が・・・辛いのか・・・?????ん?????辛さどこ?????あれ????????
という感じで辛さを感じることなく完食😋
どれもこれも美味しい😋
あと残りのメニューも食べなきゃ😋
個人的にはスープが楽しみだなぁ😋




