毎晩見てるよ☆最近ですな、毎晩少クラ(何年か前のやつとか)を毎晩見ているのですよそこで見つけた!!!!!!!!えっ・・・どうしようドキがムネムネする!!!!(古って言った人出てきなさい)一緒に寝てて、朝、目が覚めて隣見たらこんな感じで口角あげて寝てんのかと思ったら心臓止まる!!!!死ぬ死ぬ死ぬ!!!!!!!!(そもそも隣で寝てたら死ぬ)何だろね、普通に服着て立ってるだけなのになんでベッドinを想像できるのかね、そこがヲタのいいところだよね(ヲタがみんなそんな歪んだ愛を自担に注いでいると思うな)終わりだよ☆