うわぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!
ビックリするくらいin大阪が最高すぎました
私得でしかない!!!!!!!!!!!!
ナチュラルにあきとくんの膝の上にお手手を置いちゃう龍太くん何なの?可愛いの塊なんですけど!!!!
ふんふん、ちゃんと読んでね、ちゃんと進行してね、すごいね、可愛いね♡(ゲロ甘)
あがったふろー!!!!!!!!!!!!YABAIZO!!! これ放送してくれたNHKさんに土下座┏○┓
ここ何度巻き戻したか分からないくらい戻したんだけど私の大好物な口角上げ流星さんなんだけどどうしたら!!!!!!!!(どうもするな)
ねぇ!!!!ちょっと!!!!えぬえっちけーさん!!!!ねぇ!!!!いいのこれ?!?平日夕方18時にこれいいの?!?ねぇ!!!!天才かよ!!!!
この2人が並んでるのが何だか不思議でたまらない。これ放送される前に2010年とかのin大阪見てたからかなぁ・・・。なんか不思議なでも大好きな2人が並んでて嬉しい!!!!
昔から見てきてた人にとっては多分すごく複雑なのかもしれないけどなんかすごい嬉しい!!!!(With濵田崇裕さんのおてて)
もう1度お伝えしたいが、えぬえっちけーさん、ありがとうございました!!!!!!!!!