☆流星お誕生日おめでとう☆
自担の誕生日はめでたいなぁ☆
最&高めでたいなぁ☆
んで、同じ日に藤井さん見学に来たとか何事!!!!!!!!
龍太くん龍太くん♡って言ってたら藤井さんが嫉妬して来ましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!聞いてねぇよおお!!!!来るとか聞いてねぇよぉぉぉ!!!!!!!!(お陰で2部少し集中できませんでしたこのやろう)
今回初少年たちだったんだけどほんとに凄かった。
龍太くん凄く狂っててその狂いっぷりが何ともいえないくらいゾッとすることもあったしかっこよくて!
何人か死んじゃうからちょっと悲しい話でもあるけど、その中にもお笑い要素が絡んでてほんとにすごく笑ったし、龍太くんに釘付けになったし、もうこんなに素晴らしい舞台一緒に行ってくれる友達がいることも誇りです。ほんとにいつも感謝しかない!!!
んで帰りに盛大に龍太くんこじらせて大阪で3枚くださいした龍太くんです





