愛ゆえになんでもできちゃう!!!!!!!!自他共に認めるパソコン音痴な私でございましたが、この度必死こいて必死こいて唸りながらやっと出来ましたiPhoneにDVDを入れるということが!!!!(え、これ声を大きくして言っても大丈夫?大丈夫だよね?個人で楽しんでます)望を叶えるには流れ星が必要なんや!!!!はい、ViViDはい、最&高はい、ツインタワーはい、 最&強なんか今とまた違う顔つきで(髪型も違うねぇ♡可愛いねぇ♡)そこももう好きこの弟達を見守る淳太くん(たぶん主に流星)が優しい顔つきですごく好き。お兄ちゃん感すごい出てるすごい好きばぁん!(曲終わり)何これ脚長族という部族ですか?長いよね?長すぎるよね?腰の位置高くね?高すぎじゃね?え?腰どこ?しげちゃんに抱き寄せられてすごい至近距離で流星さんに見つめられてる濵田さんは前世で徳をすごく積んだと思うけど今世でも優しい男なので来世もきっとイケメンに囲まれる素晴らしい生活が送れる絶対粉もんでさぁ、繋がろや