みなさんこんにちはこんばんは!鵜飼くんです!

さてさて今回はまたも脱出ゲームの話題です!


いやほんとに好きでめっちゃ行ってるんですけど今回のはほんとに楽しかったです!


脱出ゲームのよさは解けても解けなくも仲間との連携とか支え合いとかそういうので絆が深まることがよさですね!


僕が今日行ってきたのは制限時間50分というなかなか長いやつなんですが10分とか15分とかお手軽なやつからあるのでぜひ行ってみて欲しい!


僕とじゃなくても友達と行くだけでも体験してみて欲しいです!✨

ただ僕と行ったら謎解きの楽しさを余すところなくお伝えして最高に楽しい時間にしますけどね!😉


どんなのがあるの?どういうのがあるの?少しでも気になった方がいたらメールお待ちしてます。

デートの予約なくてもいいのでぜひお話しさせてください!!!お待ちしてます😄


最後に今日の友達と脱出成功させた一枚を載せときます!!!

鵜飼くんでした!