こんにちはこんばんは鵜飼くんです。

さてさて今回なんですけども、、、。なんと!なんと!!!駅まで少しだけ走っただけで息切れがすごすぎました😭
昔は陸上部で長距離走ってたのになぜこうなってしまったのか、、、。

そうそれは!間違いなく運動不足!
いやほんと運動しようしようとは思ってるんですけどね。なかなかきっかけがなくて。いやでもよくないと思いこの前からランニングを始めました!

でもこの季節寒すぎて始める季節間違えたかな?と思いつつでもせっかく始めたのでとりあえず1ヶ月頑張ってみようと思います😆

みなさんもなにか挑戦しようとしてることとか挑戦したいと思ってることあったらぜひ教えてください!なんなら一緒にやりましょう!(╹◡╹)

鵜飼くんでした。