流星ヤロウの生と死に関するxxxx日の動向-100515_1314~0001.jpg

今月末をもってギャルソンカフェ卒業することになりました。

昨年9月から約8ヶ月。なんだか長かったような短かったような。。

ぶっちゃけ最初はアキバ系の話が合う人いっぱいいるのかなと思ってオーディション受けて、
そしたら会場きてるのシブヤぽいあんちゃんばっかでかなりビビったw

絶対俺の居場所ないぢゃんみたいな!!


案の定受かった方々もリア充ばかりでかなり打ちのめされた感まんまんだったけど、お話していくうちに徐々にお友達も増えてなんだかんだ楽しかったですわ(*^-^)b

お客さんも暖かい人たちばっかりでヨカタ(・ω・)
色々至らなかったとこもあったけどありがとうございました。



なんで卒業しようかと思ったか理由は沢山あるけど、一番大きいのはやっぱりヲタ会話があんまり出来ないコンセプトカフェは合わないなぁってとこかしら。

だから次はアキバにしようと♪

1期のみんな、一人だけ浮いてる存在でスマンでした。。

2期の方々、途中から入ったから色々と考え方が食い違ったまんまだったかな。あんまり一緒にお給仕できなくて残念でした。


そんなこんなで最後のシフト発表↓
19日カフェ~20時
27日カフェ~20時
31日カフェ~20時

以上!最後のギャルソン姿見に来て下しいなw




さてさて、話は変わりますが今から同じギャルソンのKSKさんのバンドのライブで踊ってきます。

衣装が去年のスタ金のカンタレラと同じ件w

ニコニコ以外で踊るのは何気にあまり無かったから楽しみじゃ(゜∀゜)o彡゜

んじゃばいってくまっ!