またまた便秘でございます。


友達にはファイブミニを飲めば出ると言われるんですが、相変わらず出ません。。


10日間のダノンBIOチャレンジしようかしら・・・?





ここ数日あの撮影が終わってから怒涛の3錬金でした。


ちょいと足やら腰がやヴぁげです。


ニート生活で体かなり弱ってるからいきなり10時間立ち仕事とかってなると思ったとおりに体が動かなくてしんどい。


ちょっと久々に今日は家に帰ってストレッチ、筋トレしちゃいましたw




で、明日からの出勤予定貼り付けておきます↓


21日→バータイム

22日→オヤスミ!

23日→別件のお仕事

24日→お休み。

25日→カフェタイム&バータイム

26日→別件のお仕事

27日→バータイム

28日→カフェタイム&バータイム

29日→カフェタイム&バータイム

30日→(-_-)zzz。。。


今月はこんな感じです。

なんかマトモにうまい具合に脱ニートが続いておりますよ!


いつまで続くかねぇ。


う~~ん、、うちの誕生日まではがんばろうかねー。




休みの日にちょいと新作の練習して、来月あたりに撮影したいけど覚えきれる自信がなかったり・・・

う~~ん。。どうしたものか。

みんなお仕事しながらダンス覚えて動画撮ってうpするってこんな過酷なことをしてるのか。

ニートってイケナイ人種だったんだなぁあ。。



明日は夜のバータイムのみなのでちょいと体を休めて今日読めなかったジャンプ立ち読みしてからお給仕に向かいます(O´∀`O)ノ

バクマンの続きが最近気になるんですよ。。先週無かったワンピもキニナルし。

あ~~!寝よっ



※前回記事までのコメレスおよび現時点で確認できてるメッセの返信しましたー。気になる人は記事めくってくだしあ☆