たまってたコメレス完了しました!ずいぶん前の【reckless fire】撮った時の記事にもコメがついていてちょっとうれしかったのはナイショですww


コメレスしてギャルソンカフェのプレオープンの感想読み漁ってたらこんな時間に(゜Д゜)!

さーこれ書いたらメシ喰って風呂入って寝るぞー!(←脱ニートしても全然生活リズム変わりません・・・



今日はギャルソンのみんなと再度研修を行いました!


ギャルソンってコンセプトはすごいわかりやすいのに、基本的な事以外、基本的な事も含め?割と皆の【人として】ってところにかかっていて全然マニュアルというものができないね。


絵にもできないし文章にもできない。


まだまだそれは単純に経験が足りないんですかね・・・難しいです。


明日も一日ガッツリ研修して明後日12日のグランドオープンに備えます。うまくいくかなーまた心配になってきた・・・


がんがるぞー!






というわけでこれから1週間の出勤状況↓

12日(グランドオープン):オープン~ラスト(予定?)

13日:一身上の都合によりオヤスミ

14日:未定

15日:一身上の都合によりオヤスミ

16日:一身上の都合によりオヤスミ

17日:一身上の都合によりオヤスミ

18日:バータイム(予定)

19日:オープン~ラスト(予定)

20日:オープン~ラスト(予定)


こんなんなりました。働け俺w全然脱ニートしてないんだがww





そういやさっきただのんとスカイプで話してたらすげーBad apple踊りたくなったよ。というか見たときから踊りたかったんだが俺ロッキンとか出来ないしさ、ちょっとためらってたんだよね。

でもやるおー!先に1作上げたら次ばっdあぽーおどるぉ!


一人で。


さびしぃぉ。。(∪^ω^)わんわんお






あ、久々にニコ生もやりますかね。最近カッチリしたことばっかりしてたからたまには脱がせろ!


というわけでニコ生やる!


12日のギャルソンカフェグランドオープン後、家帰って枠取れ次第開始!

多分夜12時過ぎになるかなー。深夜1時近くになるかも。。

それでもイイヨって人は見てください。


んじゃばそんな感じで。


メシくって風呂入って寝ますー(O´∀`O)ノ+∴°*.