流星ヤロウの生と死に関するxxxx日の動向-090909_2244~0001.jpg
最近またコメ返し滞ってます…
お客様を相手にお給仕してようやく一息つけたかな~なのでボチボチ返していくですよ!



今日はギャルソンカフェプレオープンな日でした!夕方16時~夜22時までの6時間初めてお客様にお給仕させていただきました!

内藤みか先生を始め沢山の方と接してみてお給仕の難しさと楽しさをいっぺんに味わった1日でした(・ω・)

最初だけみんな緊張してましたが、次第に慣れてきて後半はなかなか私達が考えて目指した形になっていたんじゃないかと思います。

また沢山の改善すべきご指摘も頂けて、グランドオープンに向けてよりいっそう良いお給仕ができるよう、明日明後日の研修をしていけたらなと思います。



あ゛~~~づがれだー…
仕事後の酒はウマイですな!ちなみにコンビニで買ったハイボールなんだがなww

そうっ!帰る前にちょいと店で出してる料理を食べたんだが、めちゃくちゃウマイぞ!!
正直クレープやらガレットを舐めてましたわ…(性的な意味で
ウマそうに撮れてるかはわからんが、添付した写真は本日お出ししたクレープのミルフィーユ。
シェフがまだまだ試行錯誤中らしくてちょいと盛り付けやらが違うやもしれませんが、こいつぁウマイ!
普通に休日食べに来るかもしれん…


あ、行きたい!って言ってる人、まだ予約システムができてないんですが、俺が直接お店に伝える形で承る事はできるみたいです。
なんで来たい人いたらメッセ飛ばして下され。

んじゃば~そんな感じで~~報告でした。