流星ヤロウの生と死に関するxxxx日の動向-090906_1912~0001.jpg
注!!:ゲームキューブ研修ではありません!!


一昨日、今日とお世話になりました某〇〇さんともお別れになりました…

ホントに熱のこもった研修をして頂けてなかなか体験できない経験させていただきました。

ここだけの話、熱のこめっぷりが松岡修造のようでニコ厨としてはすげー親近感感じてましたww



で、大事な内容に関しては、まだまだみんな体に入れたてってとこどす。
なかなか一朝一夕で出来ることじゃないのでまだまだ修行が必要です…

ただ、皆色々な表現者を目指してるだけあって所作の見せ方はすげー美しいです!
普通にニヤニヤするぞコレww

どんなんなってるかは確かめに来て下さいな(・ω・)/


さー!明日はみんなで写真撮影だ!!ニコ厨にとっては庭の聖地での撮影なんでイケメン集団いたら【アーーッ!】でお願いします。

んじゃばばんからいってくる。