久々に王子(笑)さんとのコラボです!

実に10ヶ月半・・・また王子と一緒にLOVE前に立てるとは思いませんでしたw

ちょっと詳しいレポは追記します。シャワー浴びてきます。

ホント王子ジェバンニだよぉぉーーー(*´Д`*)!

追記---------------------------
実は28日のスタサマイベント前に王子と二人でコッソリ撮影しようと思ってたんですよ。

だが、、、

会場付近でまともな撮影スペースがみつからず、当日は太陽光線が激しくて1曲踊っただけで体力の限界になってしまったので断念・・・

イベ終了後王子が帰る前にどこかでリベンジしましょうということで

8月30日 都内某所にて撮影を慣行!

朝6時過ぎに新宿に集合してまずはLOVE前。

早朝で人はかなり少なかったですがそれでも多くの方が撮影中通り過ぎてくれました。。パトカーも2回ほど(゜Д゜)

撮影後ちょいと警備員さんに呼び止められましたが前々日に王子がアイランドさんの方に許可というか、自己責任で撮影する分にはかまいませんとご快諾を頂いてたので無事警備員さんも撃退。
あ、もしあそこで撮影をされるかたいましたらちゃんとアイランドさんに連絡したほうがいいです。何も言わないと警備員さんに確実に止められます。

その後ディアステのすぅさんに協力をお願いしていたディアステにて撮影。

ディアステでの撮影はかなり楽しかったです!音もガンガン流せるし、ミラーボール回ってるし、ステージが丁度いい広さだし、お客さん一人もいなかったけど・・・(当たり前やな
すげー楽しい撮影ができました♪

撮影後王子さんは友人の家に寄ってから地元に帰ると行っていたのでそこでお別れ。

うぅぅ。。あれから二日でホント良く編集したものです。。ジェバンニ王子さすがですよ!

この曲は簡単な振付に見えて実は腕がかなりしんどいです。(軟弱なだけかもですが・・・
2番のサビで私の腕のHPはもうゼロですね。でも踊ってて楽しい曲なので振り覚えめんどくさいーとか、難しいの無理ーとか、楽しいの好きっ♪って方は踊ってうpればいいと思うよww

んじゃそんなとこでー。



あ、ギャルソンカフェの出勤予定出ましたー。あと1週間くらい後のことなのでおいおい出勤については書いていきます。

んでわ。父親の仕事手伝ってきます(´∀`)ノミ