今年は行ってないよー;;


明日行って撮影しようかなって思ってたんだけど残念ながら台風直撃ってことで今年は断念デス。


というかこのところ朝からお出かけすることが多くて疲れたので明日はちょっくらオヤスミします。




選挙民主党が圧勝でしたねぇ。


ニコ生で選挙特番やってたけどニコニコらしい放送がされててちょっと面白かったww

ひろゆき寝坊とか腹筋割れた(´∀`)wwww


8月も今日でラストか~。


9月から脱ニートということで、しばらくFF11休止します。今日中に裏LSやエインLSの主催さんに報告しときます。


ちょっとまともに生活というものをしようと決心したんです!


でも多分変わらず疲れたらアキバのメイド喫茶に癒されに行くんだろうけどさw


あ、今日はこずえさんのファイナルだったらしいね。行った人レポたのむます!なにやらかなり行列が出来てたらしいが・・・


こんど久々に@ほ~む行ってみようかな。




んじゃばそんなところで、おやすみなさい。