先日の記事でコメくれた方ありがとでした!


でも・・・


まだまだ喋るネタが足り無いんじゃヽ(`Д´)ノ


オレも歌ってみたとかゲーム実況とかやれるならネタ増えそうなのにな。。。


配信時にどうしても視聴側はコマ送りになっちゃうから踊ってみたってなかなか難しいよね(´_ゝ`)


明日は何飲もうかすら。ぶどうじゅーちゅかしらw




あっ!先日夏コミですれちがってもらったロッカーの地図今日無事クリアしました!40台後半の【戦・魔・僧・ぶ】でもいけるんですねぇ。ボス弱かったw


むしろ道中のザコがホントに強くて・・・


ヘビっぽいやつの睡眠くらってつなみ×2でHP半分持ってかれるとか無しでしょ。。


でもとりまこれでオリハルやら最終装備錬金用武器の心配無くなりました!


欲しい人にもクリアしたから渡せるしねっ!


で、今からまさゆきデス。


まさゆきはボスまでいけるんだけどボスに挑む勇気がどうしても出なくてね。。あのセルっぽい尻尾が生えてるだけでスカウター壊れるほどの戦闘力に見えてしまうんだ・・・


チキンはもうちょいレベルあげてからにしよう(´・ω・`)




バイト決まるといいなぁ。早くPS3買ってバイオしたいぉ。そのまえにPSP買い換えたいよぉ。。