8月終わりくらいにやるよーって予告してたんでやるますよ!


8/21金 夜22:00くらい~枠取れ次第はじまます。


多分第一回と同じくらいとても枠取れないと思うので正座しすぎて足しびれたらゴメンナサイ。。。


また枠は取れ次第記事上げるのでちょくちょく当日は覗いていただけたらと思います。


で、今回も何やるか?何枠やるか特に決めてないです。


なので、喋って欲しいこととかあったらコメお願いします。


ホント!お願いします!コメントずっと読んでるとか俺にはできない(゜Д゜)  (もちろん読みますが!


でわでわ、とりま予告とHelp me!!!でした。


おやしゅみなしゃい(⊃д・`)