今日はコミケ二日目ですねぇ


一日目は行きました?うちは起きたら昼の2時でしたwご安心を・・・あいかわらずニートな生活しておりますww



で、二日目は参戦します。


今から風呂入って準備して仮眠とって出発です。


久々に並ぶぞーー!



流星を会場で見かけたらすれ違い様に尻を触ると喜ぶらしいです。


でも今日は心強い味方と一緒に行くので彼には手を出さないで下さい。【エルヴァーン】【肉】【竿】【私のもの】


多分お昼過ぎくらいには帰るかなー。ffで【約束があるんです。】



東-コ55aあたりをウロウロしてると思うのでコミケ来て時間あるかたは探してみてくださいなっとw


んじゃばまた後ほど(´∀`)ノミ