シーいってきたどー!


先日からうちに泊まりこんでるいとこと二人で。


実のところ昨夜天気予報見たところ今日は雨ザーザーって予報だったのですヨ。。


もうね、あきらめて昨日本当は1時に寝るはずがPCの清音化をちと研究してたらいつの間にか日が昇ってて・・・結局睡眠時間2時間半(゜Д゜)


雨だと思ってもう昼までオレの寝る気が有頂天だったわけですよ!


だが行きました。。曇りのち雨の予報で結局途中からいい天気になってくるしねw


まぁよかったんだ。向こうはもう滞在日数も少なかったし。


あ、前置き長くなったけどレポですね。箇条書き失礼します。


今日回ったコース↓

センターオブジアース(待ち60分)→アクアトピア(待ち20分)→海底20マイル(FP〇待ち10分)→昼飯カスバ・フードコート(カレー)→レイジングスピリッツ(FP〇待ち15分)→トリトンズ・キングダム(ほぼ待ち無し)→インディ・ジョーンズ(FP〇待ち10分)→マジックランプシアター(待ち5分)→シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ(待ち0分)→バンド演奏(突発)→タワーオブテラー(待ち15分)→レイジングスピリッツ(待ち30分)→船(待ち10分)→タワーオブテラー(FP〇待ち5分)→夕食レストラン櫻→土産→帰宅。



・雨予報だったからか夏休みだというのに人が少なくて超快適!どれも1時間を越える待ち時間が出ないディズニーシーなんてありえないz!


・とりあえずそれでも並ぶ時間は発生するので会話も尽きるというもの。隣の列に並んでる女性やら幼女と今日は良く目が合ったな。ま、イケメンだからとうぜんかな?目が合うたびに『また一人オレに惚れてる女がいるぜ・・・』って心の中でつぶやいてごめんなさい。とりあえず50人切りはした。


・アクアトピアで初めてウェットコースに乗って悲惨な目に・・・。上半身とパンツの股間部分だけズブ濡れになりました(゜Д゜)え~っと、、白い薄手のシャツだったので乳首とか透けてたんじゃないかと・・夢の国ゴメンナサイ。


・2マイル。ふといとこに質問されたんだが、ディズニーシーの海の水って本物の海水?それとも人工なのかすら?


・レイジングスピリッツ。どうやらこういった絶叫マシンの方が中国人には受けるみたい。シーの醍醐味ともいえる風景やらはうちのいとこにことごとく無視し続けてたなそういえば。ま、人それぞれ。。。だよね。。ウン。


・トリトンz(ryって子供の遊び場みたいなイメージあったけど、あそこって意外にどえらいオトナも十分ハマれるプレイスだと思いますねん。まぁ従兄弟がそこが気に入ったみたいだから2時間ほどそこで時間費やしたが。私は目の保養になったよ♪幼女(´∀`)幼女(´∀`)!


・インディj(ryつくり込んであってほんとすごいよねー。私実はインディ2回目なんだが、これはリピートしたくなる魅力がある。きっと10回以上乗らないと全部見つくせないんだろうなって思う。ほんとにこれは作りこみがすごい。


・マジックランプシアター。もう大好きなんですよ!来るたびにココは必ず行きます。遊園地のジェットコースターとか観覧車とかそういう乗り物がもてはやされる中でこの類のステージ物ってなかなか人気を浴びることは少ないんですがココはmjdオヌヌメ!行ったことない人は是非行ってみてください^^内容は・・・ウン。ワラケます。ニヤケマス☆


・ジンドバッド。唯一シーのなかでちっと知らない分野。元を見たことないからかしら?いつもあんま乗ることもないし、いい機会だから1度乗ってみたけどランドでいうイッツァスモールワールドかな。悪くないんだけど、イッツァのクオリティの高さに比べちゃうとちょっと個人的には落ちちゃうかなって思う。原作知ったらまた来たいと思った。


・バンド演奏。アラビアンコーストNWの船が見えるあたりで夕方頃遭遇。こういうパフォーマンスを常にどこかでやってるってのがシーはいいよね!ホントに物語の世界を作り上げてるというか、感動しました!みなさん気さくな方々ばかりでした☆特にキーボードの方ばかり目が行ってしまったのは私の股間にいきり立つものを感じたから・・・?


・日も暮れてきたのでタワーオブテラーのFP取りに行ったら15分待ちだった。いとこはこういう心臓に悪そうなの好きかもしれないと思って本当は暗くなってから乗る予定だったけど急遽プラン繰上げ。思ったとおりシーの一番のお気に入りになったとさw


・そろそろ時間もイイ頃合。2~3乗り物乗ってメシ喰ったらお土産買って帰る時間だからココでいとこに質問。


Q.もう一度乗りたい乗り物はナンデスカ?

A.まわるやつ。おちるやつ。水。


えー。直訳するとこんな感じの会話。オレが中国語ヘタレすぎて17歳の少女と会話にならないっていうねwwうぇっうぇwww


・というわけで再度レイジングスピリッツ。今度はFP取ってないので普通に並ぶ。前に並んでた幼女がポップコーンの入れ物カチャカチャ回してたら全部地面にぶちまかしてしまったのを目の前で目撃。直後幼女と目が合い、二人で『おったったー!』幼女かぁぃぃよ幼女(´_ゝ`)


・続いてさっきタワーオブテラー乗る前に取ったファストパスの時間が来て夜にもなったのでもう一度タワーオブテラー。FP使って入ったはいいものの、普通に入っても全く順番変わらなかった件に関してorz...今日は空いてたよ・・・で、あの人形が消えるシーンあるじゃないですか?アレってどうなってるか知ってる人いる?教えてください。あ、いややっぱだめです。夢のままにしておきます。



以上!その後櫻で日本料理を食ってお土産買って帰りましたとさ。


レポになってんのかね?わぁかんねぇw


でもやっぱディズニーは楽しいz!流星は夢の国ならどっちにいっても人格崩壊するほどはしゃぎまくるのでそんな人でよければ出張デート付き合います(ぉぃw


ぬぁぁあーーー昨日コメレスするといっておきながらしてなかった・・・今日は疲れたからもう動けないにょろぽ。


おやすむー