流星ヤロウの生と死に関するxxxx日の動向-090428_1835~0001.jpg
アトラスさんからずいぶん昔に発売された大好きなゲームです♪

私の名前もこのゲームからきてます☆

最後のセーブポイントからラスボスにたどり着くのに3時間かかるとか、銃撃ったら反射して1ターンで全滅とか楽しすぎますよw

3、4しかプレイされてない方は是非1と2罪罰をやってみてくだしあ(・ω・)/


そういやヒカルの碁がまた放送されてるみたいですな。

昔筒井先輩のコスして野外撮影会やったり色々無茶したことを思い出しましたw

確かにあのアニメ・マンガは神です。今でも気持ち沈んだときに読み返してます。

個人的にはフルーツバスケットをあんな終わりじゃない別の終わり方でもう一度見たいですね(*´Д`)=з


んじゃば練習会いてきます(゜∀゜)ノ