空き時間の整体の練習で気づくことが多いです。
股関節の痛みやらだるさは場所の特定が難しいですか探っていると新たな発見があったりします。

腸骨筋か?大腿直筋か?恥骨筋か?
なんて探りをいれながら施術ができるのは練習だからこそでしょうね(^_^)

その練習相手の方の言うことには、
『毎日同じことばかりしていたらやっぱり人間ダメになるし、一日のうち30分でもいいから新しいことをしないとな!』
『例えば職場と家との往復ばかりでなく、仕事終わったら新しい店に行ってみるでもいいし、練習して新しい発見をするのもいいし』
とのこと。

本当にそう思います!

なんでもいいので今まで経験したことないことを経験するっていうのは大事。
その積み重ねの中で自分のやりたいことに当たるかもしれないから

とりあえず英語の勉強は続いてます(^-^;

また海外に行くかもしれないし、観光でも海外に行きたいし!