わっぱ弁当記録 2 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

前回のわっぱ弁当記録、見ていただきありがとうございましたおねがい







私のお弁当作り

お弁当箱は保温弁当箱、曲げわっぱ弁当箱、季節に応じて使い分けています

曲げわっぱ弁当箱は柴田慶信商店さんの物

お櫃も慶信さんの作品(数年前に購入、とても高価だった記憶が…)を使っています。

使ってみて…やはり良い物はいい!!!その一言。







ではではペタンお弁当







































工場勤務で汗をかくので塩分過多気味の

お弁当でした💦

こうして見ると本当に塩分過多だね不安不安不安








食が細いので、お昼はしっかり食べて欲しくて

常備菜駆使して、冷凍食品は時間のない時と夏場に使ったかな?朝から頑張って作っていたなぁ。

暑い現場だったので塩分多め、中高年なら危険⚠️レベル。

褒めておくれ笑








ご覧いただきありがとうございます愛愛愛