さくらの2024初通院 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

今日はさくらお婆の新年初めての通院日でした








血液検査は2ヶ月に一度していて

今回も採血💉








検査項目は肝臓と膵臓

結果は現状維持ウインク







膵炎の数値が高いけど

お薬飲んでるので悪化はしていないとのこと







それと…ずっと気になっていた

目👀







家ではぼーーーーっとしていて

散歩していても木にぶつかりそうになったり







先生に目が見えてないかも??と伝えたら

先生が手を動かしてみた








ちゃんと目で追ってるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








さくらちゃん、ちゃんと見えてるよ〜

って







えーーーー???!!!








私が呼んでも、手を動かしても全く反応しないのは??

ママには関心ないって事?








あっちに騒いでる子がいるんじゃ〜









わたしゃ〜目も耳も鼻もきくんじゃ

バレたか……











診察が終わって待合室では

後から来たわちゃわちゃした若い子に

ワンワン!!吠えて怒ってた笑








まだまだ元気だよ。

大丈夫!!!って言われました合格合格合格

16歳になったら表彰だね!なんて








優しい先生ドキドキ








さくら、今年も頑張ろうね









いつもありがとうございますスタースタースター